" 神谷澪,Limit Break
SSブログ


神谷澪,Limit Break

AQUOS PHONE SERIE mini 手帳 ケース SHL24 手帳型ケース aquosphoneseriemini 手帳型カバー オススメ アクオスフォンセリエミニ スマホケース レザー au ウォーター デザイン 潤い 波 雫 ブルー アート 水 キラキラ nami 海 川 晴れ間 積乱雲 入道雲 (M)
商品価格:1,980円
レビュー平均:0.0

長澤茉里奈(ながさわ まりな)の噂の「まりな だって好きなんだもん」



今回紹介するのは、長澤茉里奈(ナガサワ マリナ)のブルーレイ「まりな だって好きなんだもん」の握手会とプチトークショーが、2017/10/28の14:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースでありました。青い花なんてのもあるかも? 


長澤茉里奈のオークションで出品されそうな「「まりな だって好きなんだもん」ブルーレイジャケットに直筆サイン!」って そして、注目のタレントのまりな だって好きなんだもんプチトークショー+握手タイム衣装、セクシーショット撮影会とのこと、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は芸能ニュースサイトなどで画像が公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだったら、2枚購入特典(ブルーレイ+BD)水着2ショットチェキ、なんてのもお勧め、


長澤茉里奈の握手可+プチトークショーに参加するには、「まりな だって好きなんだもん」 SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で聞いてみましょう。











神谷澪 水着撮影&握手会

神谷澪@「Limit Break」

神谷澪の水着撮影&握手会は(2018年06月02日(土))です。
神谷澪(かみや みお)の画像やサンプルで満足できないならこれがおすすめ!
「Limit Break」DVDジャケットに直筆サイン。

ソフマップサブカル・モバイル館7Fで、スタート時間は2018/6/23の15:00~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪

「2枚購入特典2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+私物サイン1点!」




神谷澪,Limit Break






宗方毅彦

マイナチュレ

カプシエイトナチュラ副作用












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。