" 佐藤春奈のミニライブ&特典会(2019/1/31)
SSブログ


佐藤春奈のミニライブ&特典会(2019/1/31)

町音葉(まち おとは)のカワイイ「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、町音葉(マチ オトハ)の抽選での当選「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」のライブが、2017/10/9の17:00からSKE48劇場で開催、これはラッキー!


町音葉のファンなら手に入れたい「町音葉の北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームSを楽しめる!」という。お宝グッズを入手可能す、そして、マニアにはこれ、撮影会の北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームSライブ衣装、画像・写真NGです。最近はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典は目につくYahoo!のNewsとかで動画が取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


町音葉のライブに参加やってみるなら、「北川綾巴の生誕祭,重ねた足跡,チームS」これはいいね! SKE48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。











【予約ECM12】【国内未発売】イラン代表 マフラー【サッカー/ロシア2018/ワールドカップ/IRAN/スカーフ】WMR18
商品価格:2,808円
レビュー平均:0.0

アイドルカレッジブロマイド

佐藤春奈(サトウ ハルナ)のグッズ「アイドルカレッジブロマイド」のミニライブ&特典会が、2019/1/31の19:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fでで開催ですよ。
代行されそうな「個別サイン(30秒)!」がもらえるとのこと。

お目当てのタレントのアイドルカレッジブロマイドミニライブ&特典会衣装。 撮影は禁止だよ。 楽しみだね。 ネットのニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。

佐藤春奈のミニライブ&特典会に参加してみるなら、「アイドルカレッジブロマイド」を買えば参加できる。当日、矢口美里とカブらなければいいけど。 






共通テーマ:芸能




宗方毅彦

マイナチュレ

カプシエイトナチュラ副作用












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。