" 竹本くるみのHKT48公演(2019/3/21)
SSブログ


竹本くるみのHKT48公演(2019/3/21)

脳内パラダイス

竹本くるみ(タケモト クルミ)の入場券(抽選)「脳内パラダイス」のHKT48公演が、2019/3/21の12:30から西鉄ホールでで行われます。
事務所ブログによると「竹本くるみの脳内パラダイスを体験できる!!」って

この芸能人の脳内パラダイスHKT48公演衣装。 録画・録音は禁止です。 ネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが公開する。

竹本くるみのHKT48公演に参加してみるなら、「脳内パラダイス」を買う必要があるわけだが。 




KAMOがネギをしょってくるッ!!!(かもがねぎをしょってくるっ )の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、KAMOがネギをしょってくるッ!!!(カモガネギヲショッテクルッ )のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心で行われます。2ちゃんねるでは、認知度って高くなってるのかな?


KAMOがネギをしょってくるッ!!!のこれはいいですね。「KAMOがネギをしょってくるッ!!!本人に会える!!!」、なんと、撮影会のIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、記録行為は禁止だってさ、近年はブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね、、なんてのもお勧め、


KAMOがネギをしょってくるッ!!!の大無銭祭にもし気になれば、「IDOL CONTENT EXPO」2ちゃんねるでは、なんか目に付く、イオンモール幕張新都心のサイトで条件を確認してください。













共通テーマ:芸能




宗方毅彦

マイナチュレ

カプシエイトナチュラ副作用












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。