" 2019年5月9日の野村実代ちゃん♪
SSブログ


2019年5月9日の野村実代ちゃん♪

中村栞菜(なかむら かんな)のすごい「Bouquet」



今回紹介するのは、中村栞菜(ナカムラ カンナ)の全国発売CD「Bouquet」の握手会とトークタイムが、2017/10/22の17:00からソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースにて開催、エリザなんてのもあるかも? ニコニコ動画ではよく見ますよね。


中村栞菜のオフィシャルWEBによると「出演メンバー全員との握手!!」という。レアグッズを買えるんですね。そして、気にしてるのは写真のBouquetおしゃべりタイム+握手可衣装、写真撮影・サンプル撮影不可だって、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はアイドルサイトとかでムービーが取材が紹介されるでしょうね、 お宝グッズが欲しいだとしたら、特典券2枚出演メンバー1人を選んで2ショットチェキ撮影+Mカード(未収録楽曲)引換券、なんてのもお勧め、


中村栞菜の握手可とプチトークショーに行ってみるには、「Bouquet」ニコニコムービーではよく見ますよね。ソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースへ確認してみてください。








#REF!


セクシー!野村実代の指定席掲示板


♪スタート♪野村実代の指定席、SKE48コンサート「炎の関東ツアー2019」♪エンド♪

 2019/5/9から 長良川国際会議場


野村実代の炎の関東ツアー2019を生でみられる 


村田寛奈 が近くにいても目移りしないでしょう。炎の関東ツアー2019SKE48コンサート衣装。 コスチュームは現場で楽しむのがプロ







共通テーマ:芸能




宗方毅彦

マイナチュレ

カプシエイトナチュラ副作用












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。