" 石田優美の入場券(当選)
SSブログ


石田優美の入場券(当選)

渕上舞(ふちがみまい)の噂の「最終ベルが鳴る,チームK4」



今回紹介するのは、渕上舞(フチガミマイ)の入場券「最終ベルが鳴る,チームK4」のLIVEが、2017/10/5の18:30から西鉄ホールにて開催、山口ひなたなんてのもあるかも? これはラッキー!


渕上舞のこれはいいですね。「渕上舞の最終ベルが鳴る,チームK4をライブで楽しめる!!」がもらえるんですね。さらにこの芸能人の最終ベルが鳴る,チームK4LIVE衣装、写真撮影・動画ムービー撮影不可らしいよ、、

まぁ特典はネットのニュースサイトなどで画像が取材が紹介します。なんてのもオススメ、


渕上舞のLIVEに参加するには、「最終ベルが鳴る,チームK4」これはチャンス! 西鉄ホールのサイトで条件を確認しましょう。











石田優美@「2番目のドア」チームB2ステージ

石田優美(イシダ ユウミ)

「2番目のドア」 入場券(当選)

チームB2ステージ

2019/5/20 18:30~

NMB48劇場

石田優美のチームB2ステージに興味があれば、「2番目のドア」を予約しちゃいましょう! NMB48劇場へ、電話で確認してみましょう。

「2番目のドア」のムービーレビューや画像の評価、このチームB2ステージイベントの口コミ、評判を書き込むことができます。




共通テーマ:芸能




宗方毅彦

マイナチュレ

カプシエイトナチュラ副作用












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。